6/27(土),6/28(日)KEISUKE POP WORKSHOP開催!

QOOOPからwsのお知らせです!
前回も開催して満員御礼の人気ワークショップとなったPOPワークショップのケイスケ先生に来ていただきます。

日時
6/27(土)18:00〜20:30
6/28(日)15:00〜17:30

場所
QOOOP

料金
QOOOP会員は2000円

ケイスケ先生はポッパーとしても超凄い先生ですが、さらに活動の幅をいち早くネットにも見出していて、ダンサーのyoutuberとしても超人気の先生です。

現在YouTubeチャンネル登録者24000人、Tiktokは3.5万人で、分かりやすさを第一に日本中にダンスの楽しさを広めています!
みたことある人も多いのでは??

技術も高いですがとにかく教えるのがうまいんです。

オールラウンダーならではのあらゆる視点で入門レベルの動きを解説してくれます!

分かりやすさのレベルが高いのでワークショップ一回で上達する人が続出!

POP好きな人、自分の踊りにレパートリーを出したい人は是非エントリーして下さい!

今回はコロナの感染予防として大幅な人数制限をしておりますのお早目のエントリーをお待ちしております。
また今回は換気時間、休憩時間などをたっぷり目にとって2時間半のレッスンとなっております。

エントリーはこちらから!

ケイスケ先生のtiktokです↓
https://vt.tiktok.com/2rG9nK/

ケイスケ先生のYoutubeチャンネルです
https://youtu.be/zhsw35a1Uy8