ハロウィンパーティー開催です!

また急なご連絡になり申し訳ありませんが、今週末11月1日(金曜日)に第一回QOOOPハロウィンパーティーを開催します!
日程:11月1日(金曜日)
時間:17時-22時ごろ
内容:コスプレしてレッスン。お菓子もあげちゃう。

パーティーとは言いましたが基本的には通常のレッスンです。
みんなで仮装してレッスンを楽しみましょうというパーティーです!
一応雰囲気出すために参加者全員に「お菓子盛り合わせ」「伝説のたぴやのタピオカミルクティー with あっくんママ(予定)」を振る舞います!!

ですので仮装しながらレッスンを受けて、空いてる時間におやつ食べてタピオカ飲んでみたいなゆるーいイベントです!
もちろん現在休会してるメンバーも17時から22時までやってるので、お菓子だけでも食べに来てください!

あとあくまでレッスンは普通にやるので千と千尋の神かくしの「かおなし」のコスプレしてきて「前が見えないからアクロバットできません。」とかいうクレームは勘弁してください。
動けるコスプレで挑みましょう。
オススメは体操着を着て男の子はドリフの「仲本工事」女の子ならタッチの「浅倉南」です。
本当にムチャなコスプレでアクロバットは危ないので考えていきましょう!
楽しいイベントでケガは禁物です。

長文になりましたが内容は大丈夫そうでしょうか?
もちろんコスプレは強制ではないですよ!
普通の格好でももちろん大丈夫です!!

また不明点があればなんでも聞いてください!!