リベンジ発表会開催のお知らせ

【リベンジ発表会@QOOOPの開催について】
各先生から声がかかっていると思いますが、3/25( 金)開催の”リベンジ発表会”について詳細をご連絡させて頂きます。

このリベンジ発表会に関しては、1月に開催されたQOOOP発表会にコロナの影響で参加を断念せざるをえなかった”生徒の方々・その保護者の方々”に、少しでも発表会のあの感動を味わってほしいという想いから皆さんにお声かけする運びとなりました。

出演した人たちなら分かると思いますが、あの緊張感や雰囲気、何か次のステージに移るような感覚。もしかしたら、”人生の転機”になる発表会なのかもしれません。

今回、不参加の生徒が出演するクラス以外からも、ご協力いただけるということで本当に感謝しております。

当日はQOOOP内で開催することもあり、本番さながらとはいきませんが、みんなの思い出に残る1日にできるよう努めたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

開催するに当たって、3月25日は”16時45分〜幼児クラス”以外はクローズとなりますのでご理解よろしくお願いいたします。イベントをお楽しみ下さい!

■日程etc
3月25日(金) 18:00〜21:00ころ @QOOOP
※17:30開場 準備や着替え

ータイムテーブルーーー
18:00 ①トリッキング→アクロ初級→アクロ上級
→マット片付け
18:30 ②ロック幼児
18:35 ③ダブルダッチ初級
18:45 ④カポエイラ
19:00 ⑤フリースタイルバスケ
19:10 ⑥ブレイクダンス初級
19:20 ⑦ K-POP
19:25 ⑧イントラ カポエイラ

19:30 休憩

20:00 ロック中級
20:10 フリースタイルバスケ上級
20:20 ダブルダッチ中級
20:30ブレイクダンス上級

※着替える時間を考慮して、時間に余裕を持たせています。
※まだエントリーある可能性があるので、少し時間が繰り越すかもしれません。
ーーーーーーー

・マスク着用での参加となります。
・時間はあくまで目安となっておりますので、多少前後することがあります。
・最後まで残る必要はありません。途中退出などは各自のご判断でお願いします。
・現在休会中の方も当日は参加可能です。
・冒頭にも記載の通り発表会へ参加できなかった方向けのイベントになります。
イベントを観戦される方は参加できなかった保護者様、またその関係者様に限ります。
その他のお客様は会場外からは観覧可能ですが、近隣の方にご迷惑がかかはない範囲での観覧をお願いいたします。

・会場がスタジオになり狭く席に限りがある為、ショーケース毎にお客様の入れ替えをおこなう場合があります。

・この様な形でのイベント開催はQOOOPとしても前例がない為、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
良いイベントにする為に行動しますので何卒ご協力の程よろしくお願いします。