1週間→1ヶ月に!体験期間延長キャンペーン!

*現在発表会の練習期間に入りましたので、発表会出演者以外はレッスンの参加をクローズしております。
それに伴い新規の方の無料体験を一時的にストップしております。
無料体験再開は2023年12月4日以降となります。
ご確認よろしくお願いいたします。

体験期間延長キャンペーン開催します!

通常1週間の体験期間がなんと1ヶ月に!

様々なジャンルを経験することで運動神経が伸ばせれる!
楽しみながらゴールデンエイジに必要なコーディネーショントレーニングを受けれます。
ひと昔前は一つのことに決めきれずに、あれもこれもやりたいって子は
飽き性で何も続かないと言われていたりしていました。

でも今は違うんです。
興味のあることは何でもチャレンジしていいんです。
一つのことに絞らずに何でもやっていいんです。
その内得意なことが伸びていき、出来ることが増えていき、いろんなジャンルをすることによって運動神経もどんどん良くなります。

そんな様々なジャンルのレッスンがQOOOPでは定額制で受け放題です!
その受け放題の醍醐味を体験して欲しく入会前の体験期間を最大1ヶ月に延長しました!
もちろん体験後に無理な入会営業など一切しませんのでご安心ください。
是非この機会にたっぷりと1ヶ月子供たちが色々なことに興味を持ちチャレンジすることを楽しんでください!

コーディネーショントレーニングについてはこちら

お問い合わせフォームより体験申し込みをするだけで1ヶ月体験が無料となります。

お得な1ヶ月体験無料申し込みはこちら
幼児クラスの無料体験詳細はこちら